けやき通り店
【重要なお知らせ】について[よくある質問]まとめ
2022.09.04.Sun お知らせ
重要なお知らせに関して、けやき通り会員様よりいただいた質問のまとめです。
下記以外で、ご質問・不明な点がございましたらいつでもお尋ね下さい。
Q. 手続き(プラン変更/解約)はどのようにしたらいいですか?
A. 来店いただき、届けに記入をお願いしています。 10月からの変更は9月5日(月)までとなっています。10月分変更手数料は無料です。 (変更手数 料通常1,100円)
Q. マンスリー3(5・8)からマンスリー4へ変更とありましたが、何か手続きが必要ですか?
A. 手続きの必要はありません。プラン変更をご希望の場合は、来店にて用紙のご記入をお願いしております。
マンスリー3・5・8のプランはマンスリー4へ移行いたします。
Q. マンスリー4をやめてドロップインで通うことはできますか?
A. はい、ドロップインのご利用も可能です。1回/3,300円(オンライン購入)となります。
Q. 予約システムが新しくなると、予約方法に変更はありますか?
現在は、同じクラスの予約が2つ取れないため、人気(希望)クラスが予約がなかなか取れません。
A. マンスリー4のプランでは、月初に4回分まとめてご希望の予約を取ることが可能になっております。フリープラン(A/H/プレミアム)では、毎日受講可能ですので1回レッスン消化後に次回の予約となるため、先押さえができません。ただし、追加レッスン受講(別料金)の場合は先の予約が可能です。
Q. 今回のシステム変更は自分で手続が必要ですか?
また、どんなシステムですか?
A. 現会員様の手続きは、はじめにログインのみ必要となります。情報入力は必要ありません。
9月中旬までに各会員様へ、ログイン案内をメールいたします。新システムは現在の大橋駅前店と同様のシステムとなっております。
Q. プラン変更(プレミアムフリーへ)したいけど、現会員向け料金で変更できますか?
追加2回無料はつきますか?
A. はい、現会員さま料金プランに変更可能です。
ただし、9月5日までのお手続き分までとなります。10月より新システムでご自身でプラン変更可能となり、現会員さまの特別料金への変更は今回のみ(9/5)となります。